05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


poppy*
*.゜甘々でいず゜.*


| - | - | - |
まーたまたお久しぶりですw
この日記わ不定期更新日記になりますたよ★!+゜死
まあいーですねwww何


冬休みはもう・・終わるw
って行っても学校始まるのわ明後日からですがね♪
でも冬休み明けたら、思いっきし、受験、受験、受験・・・
もぉやーーーーーーーだーーーーーーーーーー!!!!
でも光ちゃンの癒しでがむばる(*´∀`*)何
もう光ちゃン大好きだからーン♪
日記わいい加減でも、光ちゃンへの愛わ年中無休・・・(●´ω`●)ポッ♥
今日の堂本兄弟も、未公開シーンよかったわああああああ!!!
あたしゃ一生光ちゃンらびゅーんで行くからああああw何


ほぢゃ、ばいきゅんw
あ、またいつ書くか分からンけどな(○´д`)何
| 日常生活 | comments(1) | trackbacks(108) |
今は夏休み真っ最中ー!!!
うへへ(*´∀`*)楽しいでw(死
今日は高専のオープンスクールだった!
でも疲れたー・・・
はーあ。ちゃンと高校に行けるといいなー・・・

てかスシ王子!やばいれすう(●´д`●)
もぉぉぉぉぉお光ちゃあああああああああんんん♥♥♥
やっぱり私はこの人が大好きなんぢゃあああああ☆!
もう毎週金曜日が天国で仕方ない!
早く見たいよー次が!!!

久々リニュしよっかな、日記。
てか、誰かあたしの叫びの日記を見てくれとる人はおるンかな。
まあいーか。ストレス解消のために書いちょる日記でもあるけンw
でも見てくれとったら嬉しいわー・・・!
| 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはよーごぜーますw(死
今起きましたw

今はGW真っ最中ですねえ(●´д`●)
みなすあンは満喫してますますか!?(何
あたしはまー満喫中ですねー♥*
とりあえず昨日は絶景を観に行ったよw
もぉまぢで綺麗ですたww

GW明けにはテストがありますwやっぱ3年はめんどい;)
まあ頑張るかw(え

ほぢゃこの辺で。+.(・∀・).+。(え
短くてすいませンでした・・↓
| 日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) |
なンかまたお久ですねー。
もう完璧 死 でしょうw(え
自分が情けないよーう。
ああああああ
でもまあ続けるよお(*´д`)b
うっへへw(何

まぢで好きぢゃあ・・あいつ(●´д`●)
いっつもハイテンションで 
何気に優しくて
サッカーやってるときはほンと輝いてて
立たせてるようで立ってない髪型で・・

何もかも全部全部に惚れちまったんだよおー!
本気の本気で大好きぢゃけえ!*

つか今、リミットオブラブの海猿見ちょる。+.(・ω・).+。
これから感動する場面ぢゃあー

今日は短いけどこの辺で〜
ばいならきン(*・ω・)人(・ω・*)(死
| 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはよーです(*´∀`*)(何

もぉー!オリラジの藤森くン最高ぢゃあ♪”
光ちゃンと同じで美形すぎるね(ノ∀`●)
ありゃかなりの罪ですわあーッ
女装も似合いすぎーい☆!

つかー!昨日新しいクラス発表でした!
あたしは3年B組でス♪
1年のときもB組だったんぢゃけどねえー
B組にはいい思い出がいーッぱいあるンすよ(´∀`)
今のB組でもいい思い出いーッぱいできたらなあー
と思いますよ、うン。(え
でもめっちゃ仲良しな3人とはなれンかったよ↓*
それが唯一の悲しみですねえ・・・・・(つд`゜)゜。(涙
まあ特別苦手なやつとは同じクラスにならンかったんで、
よかったでしょうねー!(え

そゆわけで今日はロミオとジュリエットが(゜д゜).+☆*
感動もンばんざーいッ!(爆
| 日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちょいちょい;
やっちまいましたね・・
かなりサボっちゃったよ↓
すいません;;
せめて週1は更新できるよう頑張るよ(○´д`)ノ.:゜+
週1とか・・死ねだろ;(汗

つかあー!!
やばい!やばいですね!!


堂本光一主演ドラマ決定!!!!!


これはまぢでやばいれす・・.:+(´∀`)+:.
興奮しまくりぢゃあーいッ☆”
7月まで待てまてん!(え
それだけを楽しみに、これからの毎日を生きてきます♪☆

そいぢゃ、久のくせにこんだけですンまそ↓
| 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
かなーりご無沙汰ぢゃし;
ほんとにすンませン;;
やっぱりね・・毎日更新は無理ぢゃね;
さすが!三日坊主のあたし!!(爆
それでも見てくれとる人はすっごく感激です(*´д`*)
その人たちにあたしの愛を捧げます☆*(死

もうすぐで2006年も終わっちゃうね;↓
ほんと1年って過ぎるのあっという間ぢゃろー
まだやり残したこととかいぱーいあるよー
やるつもりだったのにやらンかったこともいぱーいあるよー
来年は本気でいい年にしたいわあ+.★ヽ(●´∀`○)ノ★.+

今はキンキ魂真っ最中ー
ってなわけで行けないあたしは寂しい女ぢゃし;
広島来てくれよおーキンキさーン!(何
来年は10周年ぢゃけえ、来てくれることを願っときます♪*

くそぉーカウコン行きてぇー。゜(∩д`゜)゜。(叫
| 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わったよー
やっと終わったよー試験週間(*´ω`*)
長かったー!ほーンと長かったあ♪
なンか終わったあとの開放感は幸せぢゃし☆*
もう徹夜で勉強する必要なくなったンだよ!
あたしに自由が戻ったよーお!”


はあー・・なンかたいぎー
あいつうざーい
まぢうざーい
学校めんどいー


やっぱ2年は問題児とゆーか・・うざいやつ多いわ↓;
まぢ勘弁ぢゃし(∩д´;)

ってなわけで・・今日の日記は愚痴ばっかですまそー
気分悪くせンでください・・
なンか当分は愚痴も書きそうぢゃー
いろいろ今溜まっとるけえ;)


昨日のガコイコはー爆笑だった(●´д`●)
だってごぉくンが考えためがねがあまりにもやばいンぢゃもン!(笑
あれ見た瞬間笑いとゆーか・・ニヤけとゆーか・・♥♥
止まらンかったし☆*あたしが変態なンかねー(え
まあ実際あたしは変態ですけどね!”
自称エロド変態ですねー最悪ぢゃねー。(え
でもぴろしのもウケたねー
どこでも寝れるめがねとか・・発想が可愛いけえッ♡
ぜひ欲しいめがねぢゃあー!!!
次のガコイコは・・け、け、健ちゃンが水着!?
やばかったよーお♡ちょいと下半身が気になった♡♡(肝
ああーやっぱあたしは変態の変態のド変態ぢゃねー(死
やばい・・早く見たすぎるー(・∀・).+
| 日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) |
おぴさぴさ(・ω・)(爆


只今試験期間中です
試験期間中にも関わらず
勉強もせずにパソコンを開き
インターネットに繋ぎ
こうしてブログを書く馬鹿野郎です
勉強はやってんのかー!?って話ぢゃねえ;
はい。ちゃんとやっとるンですよ。
塾には毎日行っとるし、家でもそれなりに頑張ってます☆!
月曜からのテストに向けてがんばろー


今は30人31脚しょーる!
いのっちいのっち(*´д`*)
つか30人もおるのにすごいねー
ぶち速いぢゃーん♪♪
みンなの心が1つにならンとお!
広島もあったっぽいけど、残らンかったンぢゃ↓;
バヌアツの子達・・こけておしかったけど頑張ったねえ☆*


水曜にあったFNS歌謡祭、まぢよかったあ♥
kinkiが結構早かったけえびびったけど;
でもよかったー♪相変わらずハモりが最高だったわー
"この恋よずっと〜♪"のとこ、光ちゃンだけだったね♥♥
あの歌い方好きーい(●´д`●)
ンで、V6!!
こっちもよかったあー
6人の笑顔満載だったねヽ(*´∀`)ノ.+
見とってうちも笑顔になったー♥♡♥♡
ほンまに6人の笑顔がよかったよ*良すぎたよ*
ビデオ録画したけえ、まいにーち見ようかな♪☆
| 日常生活 | comments(0) | trackbacks(1) |
はー・・死ぬ
ついに始まったさ、試験週間;)
今日あったよ試験発表が(∩д`;)
しかも今日は朝から災難よー・・
アイロンやっとったら人差し指はさんで、
そのままジューッて・・火傷した;↓
まあぢ痛いし;もう泣ける・・泣けてくる・・・
左手だったのが唯一の救いだよおー。
今も人差し指にガーゼとか包帯とかやっとるけえ、
パソがめっちゃ打ちにくいよーお
完治まで1週間ぐらいかかるって;;


今日はさっき、今の新曲でKinkiが出よーた番組の
ビデオに撮っとったやつ全部見よーたあ♥♡♥♡
光ちゃン・・まぢかわゆす♥♥
何回見ても最高ぢゃあーヽ(*´∀`)ノ.+
ほンで寝る前にVのアニバコンDVD見るし☆!
ぢゃないとやっとられン!*
| 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |