07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


poppy*
*.゜甘々でいず゜.*


| - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY TO TSUYOSHI DOMOTOーッ!!!!!

おめでとーです(*´д`)ノ
つよ氏もついに28歳ぢゃねえ♥+.
また1つ大人になったよおー!ほんとおめでとーですw
日が変わるまでに日記に書けてよかったあ♪
これからも光ちゃンと一緒に頑張ってください☆!
あたしは一生死んでも光ちゃン・・つよ氏・・
そして・・KinKi Kidsの大ファンぢゃい。+:.(´∀`).:+。

それからあー!
新ドラマの"花嫁とパパ"と"セクシーボイスアンドロボ"見たよーい!
ケンイチくンのキャラ最高すぎたw(え
めっちゃおもしろいわあー!
この2つは毎週見ることに決定しますた(*・ω・).゜☆*
うへへw(何
今回は見るドラマ多すぎて大変ぢゃあ;;

ほぢゃ、そろそろオネムとします・・zzz(死
| 堂本剛 | comments(2) | trackbacks(3) |
朝から出ずっぱりでがんばってましたね、つよっさん。
めざ○しテレビも笑っていい○も全部みました***
もちろんビデオに録画したよー
食わず嫌い王にも出てたよね、昨日。
あれももちろんみましたー
録画はするの忘れてたけどね;)

遅れながらも食わず嫌い王の感想を。
はっきり言って、あたし気付いてたよ
つよっさんが生春巻きが嫌いなこと。
だって前、堂本兄弟で言ってたもんね。
パクチーが食べられないって。
つよっさんの料理みた瞬間、「あ!絶対生春巻きだ!」って思った(笑
しかも生春巻き食べてるときさ、やけに髪の毛いじってたし。
すっごい可愛かったよぉー
他の料理も食べるときの顔が可愛すぎる♥
前も光ちゃん出てたけど、つよっさんも出て嬉しい!
今度はKinki Kidsで対決してもらいたいなー(え

あとあとあと!!「星に願いを」みました。
大平さんの癖、焦ってるときは3回相槌・・可愛いね。
なんとなく↑で真似してみた(笑
すっごーくいい話だったー
泣けた泣けたまじ泣きしました
とくに最後のつよっさんの涙にもらい泣き・・
やばいよ・・つよっさん演技力ありすぎる!*
やっぱりあたし・・堂本剛もだいすき
Kinki Kidsは2人ともだいすきです。
どっちかなんて決められません!
ビデオ録画しといてよかった・・
あとでもう1回みます
あの感動は忘れられませんー
| 堂本剛 | - | trackbacks(0) |