09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


poppy*
*.゜甘々でいず゜.*

<< 湧き上がる鼓動 もう誰も止められない | m a i n | 掌の上 自由が残る >>


| - | - | - |
おぴさぴさ(・ω・)(爆


只今試験期間中です
試験期間中にも関わらず
勉強もせずにパソコンを開き
インターネットに繋ぎ
こうしてブログを書く馬鹿野郎です
勉強はやってんのかー!?って話ぢゃねえ;
はい。ちゃんとやっとるンですよ。
塾には毎日行っとるし、家でもそれなりに頑張ってます☆!
月曜からのテストに向けてがんばろー


今は30人31脚しょーる!
いのっちいのっち(*´д`*)
つか30人もおるのにすごいねー
ぶち速いぢゃーん♪♪
みンなの心が1つにならンとお!
広島もあったっぽいけど、残らンかったンぢゃ↓;
バヌアツの子達・・こけておしかったけど頑張ったねえ☆*


水曜にあったFNS歌謡祭、まぢよかったあ♥
kinkiが結構早かったけえびびったけど;
でもよかったー♪相変わらずハモりが最高だったわー
"この恋よずっと〜♪"のとこ、光ちゃンだけだったね♥♥
あの歌い方好きーい(●´д`●)
ンで、V6!!
こっちもよかったあー
6人の笑顔満載だったねヽ(*´∀`)ノ.+
見とってうちも笑顔になったー♥♡♥♡
ほンまに6人の笑顔がよかったよ*良すぎたよ*
ビデオ録画したけえ、まいにーち見ようかな♪☆
| 日常生活 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://koichismile.jugem.jp/trackback/79
ネット通販
ネット通販のご紹介
| ネット通販情報 | 2006/12/15 10:46 AM |