06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


poppy*
*.゜甘々でいず゜.*

<< 果てしなく広がる 空に想いをはせる | m a i n | 信じ合うこと 二人ならできるはずさ >>


| - | - | - |
今日はKinkiのアルバムをフライングゲットー♥♥♥
特典だったDVDが最高すぎりゅ(●´д`●)
あたしとしたことが・・顔がニヤけすぎたよ☆!
Harmony of Decemberのプロモ良すぎだよ*
でもプロモもいいけど、あたしはそっちより
プロモのメイキングに萌えた・・・・・
光ちゃン・・かわゆす♡
まぢよかったよ。2人の素満載だったあ♪
つよしはほぼカメラ目線で喋っとったのに
光ちゃン恥ずかしいからか、カメラをちょっとしか
見てくれなかった・・↓;でもそこがいいンぢゃけどねッ♥
光ちゃン前よーたもンね♪「カメラ目線は苦手や〜」って☆*
帰るときの言葉が可愛すぎる♪ネタバレかもぢゃけえ、
何って言ったかは書きませんw自分で確かめてくださいー♡♡♡(笑


V6!!新曲発売決定ぢゃあー( ´∀`)ノ.+☆。*.:
やったーいッ♪まぢうれしー
でも来年かあ・・待てるかなあ♪
早く聞きたいよー
タイトルからしてなンか良さそうな感じするわー☆*
"HONEY BEAT"と"僕と僕らのあした"とかー♪
なンかV6って感じがする曲ぢゃね♪*
MステSPで歌って欲しいなーあ(∩ω`●)


明日は試験最終日ぢゃー
気合入れて、ぶいきんパワーで頑張るぞッ!*
| ブイロクきんき | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
うん!!もう行くって決めたからには意地でも
チケ手に入れるからッッ!!
舞台あたしも初だから本当どうすればいいんだろう(笑
とりあえず映画みたいに奇声ださないように(?)
タオル当ててがまんしなきゃだね(笑
舞台はお金高いし遠いしで結構いきづらいよね;
プロデューサーズいきたかったけど東京だけやった
から無理やったし↓↓
にこ健゚また更新とまったねー(笑
くるグルみたいに週1くらいで更新してほしい!
| 詩愛 | 2006/12/12 10:10 PM |









http://koichismile.jugem.jp/trackback/80
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/18 6:01 AM |