07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


poppy*
*.゜甘々でいず゜.*

<< 掌の上 自由が残る | m a i n | 大切なもの 痛いくらい分かり合ってるから >>


| - | - | - |
終わったよー
やっと終わったよー試験週間(*´ω`*)
長かったー!ほーンと長かったあ♪
なンか終わったあとの開放感は幸せぢゃし☆*
もう徹夜で勉強する必要なくなったンだよ!
あたしに自由が戻ったよーお!”


はあー・・なンかたいぎー
あいつうざーい
まぢうざーい
学校めんどいー


やっぱ2年は問題児とゆーか・・うざいやつ多いわ↓;
まぢ勘弁ぢゃし(∩д´;)

ってなわけで・・今日の日記は愚痴ばっかですまそー
気分悪くせンでください・・
なンか当分は愚痴も書きそうぢゃー
いろいろ今溜まっとるけえ;)


昨日のガコイコはー爆笑だった(●´д`●)
だってごぉくンが考えためがねがあまりにもやばいンぢゃもン!(笑
あれ見た瞬間笑いとゆーか・・ニヤけとゆーか・・♥♥
止まらンかったし☆*あたしが変態なンかねー(え
まあ実際あたしは変態ですけどね!”
自称エロド変態ですねー最悪ぢゃねー。(え
でもぴろしのもウケたねー
どこでも寝れるめがねとか・・発想が可愛いけえッ♡
ぜひ欲しいめがねぢゃあー!!!
次のガコイコは・・け、け、健ちゃンが水着!?
やばかったよーお♡ちょいと下半身が気になった♡♡(肝
ああーやっぱあたしは変態の変態のド変態ぢゃねー(死
やばい・・早く見たすぎるー(・∀・).+
| 日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
テストお疲れさまあ!
熱は出ないよーに
気をつけまあす♪笑

SHOCKいつ見に行くの〜?
まじあたしの周りの
ファンの子はみんな
カウコンとか舞台とか
決まってて羨ましい!笑

そおそお!新曲だよ…!
どおしよー><♪
本当待てないよね!
でも来年とかもうすぐだ…
1年って早いよねえ><
| | 2006/12/17 11:08 PM |









http://koichismile.jugem.jp/trackback/81