07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


poppy*
*.゜甘々でいず゜.*

<< やべえー | m a i n | 曖昧にごまかすなら 満たされない >>


| - | - | - |
なンか・・すいません;↓
あたし・・・かなり病んでました。

1ヶ月ぶりですねー・・・

失恋ですかねー
大大大好きだった人が転校しちゃったもンで(つд`゜)゜。
告白したンですが・・
向こうはOKするって言ってくれたのに・・・
あることが原因で「ごめン」って言われちゃいました;
くそ・・あいつのせいで。゜(ノд`゜)゜。。(号泣

もぉー!!!!!!!!!

本当に大好きでした・・・・・。

つーわけで何ヶ月もずっと病んでたとゆーことです。(何
こりゃまたあたしの都合で本当申し訳ないですねえー
まぁもうきっぱりはっきり諦めたンすけどね;
未練たらたらなのはあたしが大嫌いなもンで(;∀`)(汗

もうこンな話はやめましょーう!
つーわけで光ちゃン主演のドラマ!!!
スシ王子!」。*.(´∀`).*。
早く観たいよーおおおおおおおおおお♪”(何

ではこの辺で・・
わけ不明な日記ですンませんよ↓(死
なンかまだ心が戻ってないようでス、、
あれから2ヶ月は経つのにー・・・・・

ちなみに気分転換と言うことでタイトル変更です☆”
これからもよろしくお願いします。(え
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://koichismile.jugem.jp/trackback/84