08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


poppy*
*.゜甘々でいず゜.*

<< 君が欲しい 君が欲しい もう離したくない | m a i n | これは、終わりなんかじゃなくて、始まりなんだ >>


| - | - | - |
おはよーごぜーますw(死
今起きましたw

今はGW真っ最中ですねえ(●´д`●)
みなすあンは満喫してますますか!?(何
あたしはまー満喫中ですねー♥*
とりあえず昨日は絶景を観に行ったよw
もぉまぢで綺麗ですたww

GW明けにはテストがありますwやっぱ3年はめんどい;)
まあ頑張るかw(え

ほぢゃこの辺で。+.(・∀・).+。(え
短くてすいませンでした・・↓
| 日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ブログ移転しましたー★
移転先はこちらになります!
http://51saki244.jugem.jp/
リンクの変更の方をお願いします!
移転しても、相変わらずよろしくねvv

コピペでごめんなさい。。
| 早希 | 2007/05/11 4:09 PM |









http://koichismile.jugem.jp/trackback/88