06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


poppy*
*.゜甘々でいず゜.*

<< 生まれて 出会って 君に恋して | m a i n | いっそのこと私は 貝になってしまいたい >>


| - | - | - |
めっちゃめちゃ久しぶりの日記ですね・・・w
やっぱあたしは三日坊主ですー(;´∀`A 死
今回わー・・ええと、約・・・3ヵ月ぶりです;)


今わ受験生真っ只中だというのに、あまり勉強をしてないとゆー。 え
もっと焦りを感じないといけないンぢゃろうけど・・
何か勉強しようとしてもいっつもせんのンよねー
計画わ立てるだけ、立てて、あとわ全くしてないので;
まあそンなんぢゃあ計画立てても意味ないンぢゃけどね!!! 汗


まあ自分なりにも頑張ってみまぷ(*´д`*) 何

ほぢゃ久々なのにこの辺で・・w
ばいなららー orz...
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://koichismile.jugem.jp/trackback/93